忍者ブログ
風呂敷!風呂敷!
[4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きょうび、自分の周辺じゃぁやっとるんが
パワーストーンじゃ。

ただの石じゃろ、ゆぅて思う部分もあって、
個人的にゃぁいかがしいイメージがあったんじゃが、
それを払拭してくれるおしゃれなお店もいくつかあるみたい。

パワーストーンは、一般的に、数珠んようなブレスレットが
多いんじゃが、中にゃぁデパートで売っとるような
かわいいデザインのもんもあるみたい。

スピリチュアルブームの中で、パワーストーンを
持っとると、なんだか後ろめたい気持ちがどうしても
でいてきてしまう人もいるかもしれんけど、
そがぁな不安がないのも嬉しいのぉ。

パワーストーンアクセサリーっちゅうよりかは、
パワーストーンジュエリーに近い気がするんじゃ。

ゆわんでもえかろぉゆぅて思うんじゃが、個人的感覚じゃけどのぉ。

そがぁなお店の中から、お勧めのサイトを1つだけ紹介するんじゃ。
良けりゃぁ、訪問してみてつかぁさい。

パワーストーン
PR


忍者ブログ [PR]